ヘアケア

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ラフィーシャンプーはお家で簡単にサロン並みのシャンプーが出来る商品です。

 

育児などでなかなかサロンに行けない忙しい女性でもサロン品質のヘアケアができるとあって大人気の商品です。

 

今回はラフィーシャンプーの薬局などの販売店や実店舗の市販情報をお届けします!

 

また最安値はどこで買えるかも調査しました!

ラフィーシャンプーについてはこちらをチェック!

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報は?

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

多くのシャンプーは薬局などの販売店で市販していますよね。

 

ラフィーシャンプーもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所の薬局などで買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

しかしラフィーシャンプーは美容院で取り扱っています。ひょっとすると美容院でも販売しているかもしれません。

 

とはいえ美容院に電話で聞くのも手間ですし、他の購入方法があるかも探してみましょう。

 

ラフィーシャンプーはアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売している?

通販

ラフィーシャンプーが近所の実店舗で買えないとすると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

 

アマゾンでは最安値が4,500円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

 

楽天市場では最安値が4,800円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,800円でした。

 

3つのサイトを比較するとアマゾンが最も安いですし、買うならここがおすすめと言えそうですね!

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ラフィーシャンプーを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

ラフィーシャンプーをお試し最安値で買えるのは公式サイト!

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトならラフィーシャンプー(300ml)を初回限定特別価格1,800円で買えるんです!

 

通常価格は2,800円ですから1,000円お得に購入できるんです。

 

トライアル(お試し)ということで通常の商品と比較すると量は少なくなっていますがこれでも約2ヶ月分あります。

 

これならしっかり試して効果を実感できるか判断できますね(^^)

 

また送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

しかしラフィーシャンプーのトライアルは数に限りがあり、毎月200名様限定となっております。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!


詰め替えボトルが付いてくる!

公式サイトで買うと、限定特典で詰め替えボトルが付いてきます!

 

これなら買ってすぐに容器に移せるのですぐに使うことが出来ますよ!

詰め替えボトルについてはこちらをチェック!

口コミでも喜びの声がたくさん!

ラフィーシャンプーのご愛用者の喜びの声がたくさんあります。

 

「頭皮に優しくて、洗い上がりもスッキリ!」

 

「産後の髪質変化が悩みでしたが、あきらかに変わりました!」

 

「家族で安心して使えています。家族みんなのお気に入り!」

 

公式サイトにはもっと多くの喜びの声があるので、実感度が気になるならぜひのぞいてみてくださいね!

口コミについてはこちらをチェック!

返品について

返品を受け付ける条件は以下のようになっております。

 

・未使用未開封のもの

・開封前の液漏れなど

 

商品到着後8日以内にお電話またはメールなどでご連絡ください。

 

14日を過ぎてしまうと受付できないので注意しましょう。

 

不良品やご納品に関する返品の際の送料は全て販売元が負担してくれます。

 

お客様都合で返品される場合は送料はお客様負担となります。

 

購入後のアフタフォローはしっかりしていますし、安心して購入することが出来ますね!

 

ぜひあなたもラフィーシャンプーをお得に買って試してみてくださいね!

 

毎日のシャンプーをサロン品質に変えて、ツヤツヤでハリ・コシのあるヘアでいましょう!

返品についてはこちらをチェック!

ラフィーシャンプーはどんな商品なの?

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ここまでラフィーシャンプーのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたいですよね。

 

そこでここからはラフィーシャンプーの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

頭皮のSOSサインに気付いてますか?

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ラフィーシャンプーに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

・頭がかゆくて家事や仕事に集中できない。

 

・髪のボリュームやハリが無くなってきた

 

・急にフケが出るようになった

 

実はこれらは全て頭皮のSOSサインなんです。

 

これらのお悩みの理由は強すぎるシャンプーの洗浄力の可能性があります。

 

本来、健康な頭皮は皮脂で頭皮の表面が守られています。

 

しかし洗浄力の強いシャンプーで洗うと必要な皮脂が洗い流され乾燥した無防備な肌になってしまうのです。

 

洗浄力の強いシャンプーで必要な皮脂まで奪われるとこんな症状が起きます。

 

・水分が失われて…乾燥

 

・刺激をバリアできず…かゆみ

 

・油分を補おうと…過剰な油分分泌

 

・油分の過剰分泌による…毛穴づまり

 

これらはどれも悩ましくて大きなストレスになってしまいますよね。

 

毛穴づまりなどを避けるためにもシャンプーの洗浄力は強いものを使うのは控えるのが理想的です。

 

ラフィーシャンプーは頭皮に優しいシャンプーなのでとてもおすすめできます。

頭皮のSOSについてはこちらをチェック!

ラフィーシャンプーが選ばれる理由とは?

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ラフィーシャンプーが多くの人に選ばれるのには3つの理由があります。

 

①植物の力でやさしく髪を洗う

ラフィーシャンプーはヤシの実由来の洗浄成分を採用したベタイン系シャンプーです。

 

ベビーシャンプーにも使われるほど、お肌や髪に優しく、低刺激で、保湿にも優れているのがポイントです。

 

②天然由来の保湿成分で保湿する

ラフィーシャンプーは3つの天然由来成分で髪を優しく保湿してくれます。

 

沖縄モズクエキス(フコイダン)

昔から、海藻は髪に良いと言われていますが、その要因の一つはこのフコイダンにあります。

 

頭皮を感想や紫外線から守り、たっぷり保湿してくれるんです。

 

また、自己修復力を高め、頭皮環境の改善を促します。

 

加水分解シルク

絹(シルク)は健康・美の象徴として紀元前300年の昔から重宝されてきました。

 

吸着性や浸透性がよく、肌や髪によく馴染み、うるおいを与えます。

 

また、乾燥や紫外線などの外部ダメージを受けた頭皮のバリア機能低下や乾燥を予防してくれます。

 

グリコシルトレハロース

トウモロコシ由来の優れた保湿効果を有する天然由来の保湿成分。

 

グリコシルトレハロースは、別名「命の糖」「復活の糖」と呼ばれ、

 

乾燥した状態や低温でも細胞の死滅を防止し、優れた保湿力で頭皮をみずみずしく保つよう導きます

 

紫外線や乾燥から頭皮と髪を守ってくれる

ラフィーシャンプーには紫外線や乾燥から頭皮と髪を守る3つの成分が配合されています。

 

沖縄モズクエキス抗ウイルス作用紫外線による髪の破壊を防ぐ
グリコシルトレハロース皮膚を補修し、紫外線などからのダメージを防ぐ。
ポリクオタニウム-10薄い膜を作り、ダメージを防ぐ。ハリ・コシを与える。

 

髪と頭皮のことを考えられたシャンプーであることが分かりますね!

ラフィーシャンプーが選ばれる理由についてはこちらをチェック!

お肌や頭皮に優しい低刺激

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

シャンプーは毎日お肌に直接つけるものですから本当に優しいものを選びたいですよね。

 

こういった要望に応えるために、ラフィーシャンプーは刺激の強いものは一切使用していません。

 

不使用成分

・石油系界面活性剤

 

・硫酸系洗浄成分

 

・シリコン

 

・パラベン

 

そのため、洗い上がりもさっぱりしていて、自然な香りなので年齢や性別を問わず使うことができますよ。

低刺激についてはこちらをチェック!

ラフィーシャンプーの使い方は?

ラフィーシャンプーで美髪へ導くためにも、ただ髪を洗うのではなく、入浴前のブラッシングや洗い方を丁寧に行うのがおすすめです。

 

①髪を洗う前に、ブラッシングをし髪のほつれやほこりを取り除きます。

 

②ぬるめのお湯で1-2分しっかりすすぎます。ラフィーシャンプーを500円玉大ほど手に取り、泡立て、指の腹で頭皮をマッサージするように洗います。

 

③トリートメントは頭皮につけず、毛先中心になじませ、2-3分おいて、しっかりとすすいでください。

 

④軽くタオルドライした後アウトバストリートメントを付け、ドライヤーで乾かして完了です。

使い方についてはこちらをチェック!

よくあるご質問Q&A

疑問

ラフィーシャンプーについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.サンプルはありますか?

申し訳ございませんが現在サンプルのご用意がありません。

 

どれくらいで効果が表れますか?

個人差がありますが、1000mlを使いきるくらいから髪がふんわりしてきたという嬉しい声をたくさんいただいております。

 

しかし、万が一お肌に合わないと感じた場合はすぐに使用を中止してください。

 

※下記に当てはまる方はご使用をお控えください。

 

・頭皮の炎症をおこしているかた

 

・かゆみが止まらない方

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して購入することが出来ますね!

よくあるご質問についてはこちらをチェック!

ラフィーシャンプーの成分をご紹介!

ラフィーシャンプーの販売店や実店舗の市販情報!お試しが最安値で買える?

ラフィーシャンプーの全成分をご紹介します。

 

水(海洋深層水由来)、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドメチル MEA、ラウレス-6 カ
ルボン酸 Na、グリコシルトレハロース(Tornare)、ベタイン、ポリクオタニウム-10、加水
分解水添デンプン、BG、加水分解シルク、オキナワモズクエキス、香料、安息香酸 Na、
フェノキシエタノール、エチドロン酸

 

海洋深層水をベースに

ラフィーシャンプーは沖縄久米島の海洋深層水をベースに使用しています。

 

水は、シャンプーにとって命です。

 

シャンプーは原料のほとんどが水でできています。栄養やミネラル、清浄性を追求した結果、久米島の海洋深層水にたどり着きました。

 

海洋深層水とは、太陽光が届かず、表層の海水と混ざらない深さにある海水です。

 

そのため、プランクトン等が表層水の千分の 1 以下と少なく、

栄養がそのまま残されており、汚染された河川水の影響が無いということが特徴です。

 

2000年の歳月をかけた深層水

北極や南極で冷やされた海水が海流を一周するのに2000年という歳月を掛け私達のもとへ運んでいるのです。

 

人間の人体を形成するのと同じミネラル成分を豊富に含んだ海洋深層水にこだわって開発しています。

 

成分にとことんこだわって開発されたラフィーシャンプーをぜひあなたも試してみてくださいね!